ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2010.6.21 03:55皇統問題

“ 男系グレムリン ” の繁殖

湿度の高いムワーっとした暑い日が続いていますね絵文字:晴れ
突然の暑さに、ぐてーっとなってしまい、
ブログのアップが疎かになっていました絵文字:困った 冷汗
すみま千円絵文字:ハート
(通常のお仕事はキチッと頑張っていますよ絵文字:冷や汗 )

「あ゛ぁ゛・・・日本の蒸し暑い夏が近づいている・・・」
と、少しゲンナリしながら思う今日この頃です絵文字:絶望

さて、皆さん絵文字:重要
「ゴー宣道場チャンネル」に、よしりん先生の動画が、
ここ数日で2本アップされています絵文字:パソコン

 

まず、「読者と語る『昭和天皇論』」 
トッキーが休みの日に、汗だくになって撮影してきた、
皇居や東御苑、昭和記念公園、武蔵野陵など
昭和天皇に縁のある場所の映像を背景に、
『昭和天皇論』を読んだ方から送られてきた読者カードを、
先生と私でディスクジョッキー風に読みながら、
先生が感じたことを語っていく、
とても贅沢な内容となっています絵文字:キラキラ

「読者ハガキを出した絵文字:重要」という方は、
自分のハガキが読まれるか、ドキドキしながら見て下さい。
先生が、あなたの感想に、応えてくれるかもしれません絵文字:笑顔

「感動したけど、ハガキは出してないの・・・」
という、シャイなあなた絵文字:重要
「みんな、こんな感想を送っているのね・・・。
 よしりん先生が、こんな風に応えてくれるのなら、
 次回は送ってみようかしら・・・」
と思いながら、背景の映像をたっぷり堪能して、
皇居に行ったつもりになって下さい絵文字:笑顔

「皇統問題の核心2『男系グレムリンへの回答』」
は、もう見ましたか?
( この「男系グレムリン」という表現、秀逸ですよね絵文字:星
 映画の中で、増殖したグレムリンの
 凶暴悪辣っぷりを思い出して、私は爆笑しました絵文字:笑顔 )

予想通り、またしてもコメント欄は、
男系グレムリンが繁殖しています絵文字:困った 冷汗

でも眉をしかめる必要もないのです絵文字:きょとん
おかしなことに、よしりん先生の動画と、
それに対するグレムリンの繁殖を見て、
考えを変える人たちも徐々に出始めています。
よしりん先生に謝罪のハガキを書いてくる人も、
現れているのです絵文字:鉛筆

こういう人が現れはじめたということは、
水面下ではもっと多くの人が
女系公認に傾き始めたということです絵文字:ひらめき

男系グレムリンは、
ただケンカがしたいだけですからね絵文字:怒る
知識が全然ないのも見え見えですし、
そもそも皇位継承問題を、
真剣に考えてないのですから話になりません絵文字:困った 冷汗

一般の人たちが「醜い」と思う感覚を、
彼らは客観的に見られないんでしょうね絵文字:冷や汗
「思う壺だ」と、よしりん先生はほくそ笑んでいます絵文字:ニヤリ

そんなに一般の人たちは頭悪くないですから。
特に『ゴー宣』の読者は頭いいですよ絵文字:星絵文字:星

6月23日発売「SAPIO」の『ゴー宣』は、
原口総務大臣と、城内議員が参加された
『第3回・ゴー宣道場』の様子と、
「自爆する男系固執主義者たち」の2本立て。

6月26日発売「WiLL」の『ゴー宣』も2本立てですが、
一本は身も凍るほどの恐ろしい作品になっています絵文字:絶望
『ゴー宣』の攻撃力の凄さを満喫できますよ絵文字:笑顔

それと渡部昇一氏への返答もおまけに付いています。
これに応えるにはペテンしかありません。

せいぜい男系カルト一派が騒ぐのを見ましょう絵文字:急ぎ

みなぼん

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ